日記

目標、継続。ほぼラブレター

流れ星

今日はお友達の眉毛サロンをひらいてました()

 

 

 

不思議な関係だよな〜

今改めて考えると思う。

 

 

 

でも、ただ1人の私と好みが合う人で、

共感する瞬間がとてつもなく楽しい

 

 

 

お互いに、お互いの顔が理想なところも

なんだか面白いよね

 

 

 

今日はさ、偶然なのか必然なのか

少しだけ嵐と離れていた日な気がします

 

 

 

もちろん、

歌を聞いたりとかは当たり前にしてたんだけど

なんかやっぱり涙が止まんなくてさ

 

 

 

大野くん、すきだよ

 

 

 

ただ、その一言です。今日も

 

 

 

 

 

 

 

…さあ、アイドルの寿命はいつまででしょう

 

 

 

怖いと言っていたご本人、何をしているの

という感じです

 

 

 

…ごめんね、クズで、

そこに関してはどうやっても寛容になれなくて。

頑張ってるのに、先に苦しさが勝ってしまう

 

 

 

ああ、別に夢物語を頭の中で描いてる訳でもないの

ましてや、冷たく言っちゃうと自担でもない訳で

 

 

 

それでも、

ああ異性だと悪い意味で気づかされる瞬間であって

 

 

 

まあ無関心、が今の私の心境に1番近い

 

 

 

ただ、1つ思ったのは

どこに発表をしているの?

 

 

 

ちゃんと確認したけどどこにもなくて

ああそんな汚い奴らを信じなきゃいけないのかと

そんなところから情報を得たくなかったと。

 

 

 

ただそれだけです。

さめてないよ、もちろん

 

 

 

子どもさんには幸せになってほしい

そこは切実に!ね!

 

 

 

ごめんね

 

 

 

もう、アイドルは終わったのかな

 

 

 

ああこんな文にしちゃうとダメだな

あは、無関心とか言いながらさ、日記に書いちゃうあたりちゃんと気にしてんじゃん私、うざ

 

 

 

大野くんは今何しているのかな

最近、外出は控えてるのかな釣りは行けてない?

お家にずーっといたら、絵は描ける?

 

 

 

こういうこと考えてるほうがいいや

今日だけでいいから逃避させてねごめんね大野くん

 

 

 

明日はいい日になりますよう