日記

目標、継続。ほぼラブレター

テスト

はあ〜〜〜!

 

 

 

ずっと重荷だったテスト、やっと終わった泣

 

 

 

よかったよかった、ボロボロではなかった

 

 

 

頑張ったよ大野くん!

 

 

 

ご褒美にCD買っちゃったよ

 

 

 

CDももうすぐ全部集まる

 

 

 

ニートなのに散財してきた

 

 

 

明日はバイトの面接!

 

 

 

頑張ろうっと

 

 

 

昨日のVS魂も見れたよ〜

 

 

 

潤くん可愛いな

 

 

 

相葉くんと風間くんのコンビは最強だし

 

 

 

嵐をずっと気にかけてくれてた三宅くんもいたし

 

 

 

今回もとっても楽しかった!

 

 

 

比べたりなんてしたら、

 

 

 

やっぱり劣っているのかもなんて考えちゃうけど、

 

 

 

今あるものを、

受け入れられる人間になりたいもので。

 

 

 

それに、相葉くんの頑張りを

崩して壊すかのような事はしたくない

 

 

 

だって、きっととんでもないプレッシャーだよね

 

 

 

頑張れ って、応援してるよ

きっと大野くんも。

 

 

 

夜会はまだ見れていないから、明日見ようと思う!

 

 

 

ひとまず落ち着いたし、

ライブも見てみようかなあ

 

 

 

大野くん、今日はどんな1日でしたか?

 

 

 

どうか、幸せな日々を!