日記

目標、継続。ほぼラブレター

世界線

睡眠って必ずしも必要なものではないんじゃないか

と、思う日々です

 

 

 

ストレスって本当に煩わしい、、

 

 

 

大野くんはどんな1日を過ごしてたかな?

 

 

 

…明日は、翔くんのお誕生日ですな

 

 

 

大野くんも、ニノのようにZERO見るのかな〜

 

 

 

お祝いの言葉はグループで送るのかな

 

 

 

個人で送る人もいるのかな〜

 

 

 

今まで以上に気になっちゃうな

 

 

 

ZEROを見ておめでとうっていう大宮を

妄想しまくってます。

 

 

 

明日、2人と同じ時間に翔くんを見るんだ…

 

 

 

なんか、不思議な感覚するなあ

(決まってはない)

 

 

 

書いてて自覚せざるを得ないけど、

 

 

 

頭回ってないな。

 

 

 

なんだか馬鹿になってる

 

 

 

もっと頑張らなきゃ。

 

 

 

人より努力しないといけないのになあ…

 

 

 

自分探しの旅とか、やってみたいものです笑

 

 

 

さあ、お祝いの準備をしよう