日記

目標、継続。ほぼラブレター

パワーアップ

今日は、眠かったです。たくさん寝たのに。

 

 

 

金曜日って、こんな空っぽだったっけ?

 

 

 

なんだか空っぽだ。

 

 

 

あ、急に健太くんに会いたくなった

 

 

 

テストが終わったらまた見ちゃおう

 

 

 

あれですな、

 

 

 

バラエティの嵐は観れるのに

 

 

 

本業の歌とダンスは

 

 

 

アイドルで、涙がボロボロ

 

 

 

やっぱり、かっこいいし、

 

 

 

5人なんだよ

 

 

 

5人が1番だって、思っちゃう。

 

 

 

別にね、

 

 

 

1人じゃダメってわけじゃないの。

 

 

 

1人1人に個性が溢れててさ、

 

 

 

ニノさんとか、相葉マナブとか、夜会とか、

 

 

 

それぞれの番組を見ていると

 

 

 

凄いな、こんなこともできるんだ、とか

 

 

 

全然、1人じゃやっぱダメだななんて、

一度も思ったことないの。

 

 

 

でも、今は少し見ている時に

 

 

 

嵐のカケラのような認識もあって、

 

 

 

だから一つ一つが見逃せないんだけど、

 

 

 

それでも、やっぱ罪悪感がある

 

 

 

休止=パワーアップ

 

 

 

この言葉は、復活することが前提にある言葉

 

 

 

復活を強く望む相葉くんだから生まれた言葉。

 

 

 

私も、この言葉を信じてる

 

 

 

どうか、どうか、

 

 

 

また5人の笑顔が見られますようにって

 

 

 

休止が正しいことだったと

 

 

 

今も思っているけれど、

 

 

 

今以上に思えるような未来が来るといいな。

 

 

 

ちょっと時間もないので、今日は願望だけを…。

 

 

 

あ、まあ昨日は寝ちゃってたから

もっと短かったか

 

 

 

あれを最短にしましょうね、私。

 

 

 

さあ、学生の本分の方も頑張りましょうか