日記

目標、継続。ほぼラブレター

強火

櫻井翔様お誕生日おめでとうございます!

 

 

 

39歳であることを存分に活かしたコメントは

可愛いね、、

 

 

 

翔くんを見ていると、

何故だか大野くんの影が見えるときがあります

 

 

 

それは、翔くんこそが、

大野智を1番把握しているからだと、

 

 

 

登山家そう思っております

 

 

 

妄想だろと思うけれど、

そう思わせる節々がある貴方達のせいだ!!()

 

 

 

〜のせいとか言ってごめんなさい嘘です好きです

 

 

 

やっぱり、お山って尊いよね〜

 

 

 

何あの優しい目。

 

 

 

良いよね。

 

 

 

翔くんの顔見てるだけで泣いちゃう

 

 

 

ハワイの時の大野くんと全く同じ状態だよ…。

 

 

 

本当に、それくらい今日は泣いた

 

 

 

あっ、そうだよ、

 

 

 

FC動画!

 

 

 

ねえ、翔くん。

 

 

 

ほんっとうにありがとう

 

 

 

翔くんの気遣いは本当に救われる

 

 

 

やっぱり、いつも全ての人のことを考えてるんだ

 

 

 

でも私は、

 

 

 

「ファンのことを考えて言った」というよりも

 

 

 

翔くんの自我で言ってたらなおさら嬉しいなと

 

 

 

まあ、

こんな目立たない場所だから言える妄言だけど

 

 

 

でもきっと心の底にはあると思うんだ。

 

 

 

翔くん嵐大好きだもんね〜。

 

 

 

大野くんのことも大好きだもんね〜。

 

 

 

ああ、お山素晴らしい()

 

 

 

私はあの言葉の前から号泣してたんだけども…

 

 

 

相葉くん!

 

 

 

トイプーだね可愛いね

 

 

 

本当に大事にならなくてよかったよ

 

 

 

そして、最近櫻葉のマウントが目立ちますなあ

 

 

 

微笑ましくて何よりです

 

 

 

潤くん!

 

 

 

 

またカッコよく可愛くなっちゃって…

 

 

 

元気そうで良かったよ。

 

 

 

本当に大河おめでとうね、

 

 

 

未来の希望をありがとう!

 

 

 

ニノ!

 

 

 

貴方も髪型変わってるじゃん!

 

 

 

前髪ちょっぴり薄くなって、横も刈ってて、

 

 

 

横を刈るのは、

私は相葉くんを思い出す。

 

 

 

つまり、にのあいですね。無理矢理すぎるけど

 

 

 

まあこんなことは今見てないから言えることなんだけれど、

 

 

 

あの動画を見ている時は、

 

 

 

5人であること

メンバー愛があること

 

 

 

これをひしひしと感じられるから

 

 

 

終始泣いちゃうんだよ

 

 

 

素敵だなあって。

 

 

 

正直に言うと、

大きな嬉しさとほんの少しの寂しさがあった

 

 

 

でもね、

大きな声で寂しいだなんて言っちゃダメだよ

 

 

 

だって、

 

 

 

休止という大きな決断は決して間違ってないから

 

 

 

大野くんには、ゆっくりと休んでいてほしい

 

 

 

人のためが原動力になる貴方は本当に素敵だけれど

 

 

 

少し心配だったんだよ。

 

 

 

だから、

 

 

 

休むことは許されることだし、

何も気負わないで良いんだよ。

 

 

 

どうか自分を大切にしてね

 

 

 

大野くんは、

どんなメッセージを翔くんに送ったんだろう…

 

 

 

翔くんのお母さんにもメッセージあるのかな?笑

 

 

 

 

きっと愛に溢れてるんだろうなあ…