日記

目標、継続。ほぼラブレター

突然ですが、私の趣味はギターです

 

 

 

今日はたくさん弾けました

 

 

 

課題もほったらかして()

 

 

 

「虹」

 

 

 

いい曲だよね〜。

歌詞も素敵だけどメロディーで好きになった

 

 

 

歌詞がよくても、

メロディーで惹かれないと

リピートはしないんだよなあ

 

 

 

これは変わった思考なのかな?

こんな話誰ともしたことないや笑

 

 

 

そして、今日で1ヶ月ですね

 

 

 

1ヶ月前の今頃は

丁度、虹がかかった頃ですかね

 

 

 

まだ覚えてるな。

 

 

 

終盤で、潤くんが準備はいいかって煽るの。

 

 

 

でも、私はヤダって言ってた笑

ボロボロ泣きながらさ、置いてかないでって

 

 

 

ずーっと泣いてたなあ

 

 

 

嵐が5人で手を取り合って両手を挙げてさ、

 

 

 

 

いつも見る景色だって思って、

でももうずっと見れなくなる景色なんだって思って目に焼き付けていたら、

 

 

 

次の瞬間、いつのまにか消えちゃって、

嵐は止んでしまって。

 

 

 

そこには虹がかかっていて、

 

 

 

 

そんな去り方するなんてずるいよ、

最後に、待ってって引き止める隙も無くて

ずっと放心してた。

 

 

 

もう、嵐はいない?いないの?

また5人で楽しそうにしている姿を見たいよ、って

 

 

 

めちゃめちゃ子どもみたいなこと言ってた

柄にもなく笑

 

 

 

もう、何にも考える気力が無くなって

ずーっと、画面を見ていた

 

 

 

今考えれば、ずっと頭が追いつかなかったんだよ

 

 

 

1曲目から、

2番の歌詞が響くなあってずっと聞いていた

ワイルドアットハートだったし、

 

 

 

MCは可愛いし、

どう考えても引き分けじゃなかったのに、

もう、可愛いし、

色んなこと忘れさせてくれる時間だったし

 

 

 

いきなりミーツチャンス来るし、

 

 

 

 

私じゃないけど、ファンサの映像流れるし、

普段1人よりみんなにっていうスタンスなのに、

君だよ なんてするから放心するし

 

 

 

翔潤のハートに関しては

別のカメラだったからよく見れなかったし、

 

 

 

台風ジェネレーションなんて、

ちょっと残酷だよね。

大野くんがあの歌詞歌うなんて。

 

 

 

ずっと鮮明に覚えてる

嵐のライブ

 

 

 

そして、嵐のライブで何が最高かと聞かれたら、

いつも最新のライブであること、

このことが潤くんの言葉通りであることが

とても嬉しくて誇らしい。

 

 

 

ああ、なんて素敵で贅沢な時間だったんだろう

 

 

 

戻りたいなんて絶対に言っちゃいけない。

あの日だけのあの時だけのもの、

 

 

 

またいつかを信じることすら、

私は大きな声で叫んでもいいことなのか分かんない

 

 

 

誰も本当の気持ちなんて一生分かんないのに

 

 

 

憶測がいいことなのか悪いことなのか

 

 

 

でも分かんないなら、

私は大野くんの言うことを、5人の言うことだけを

信じて生きていきたいな

 

 

 

だからね、貴方の言った「またね」を

信じて生きていきたい

 

 

 

いいよね?

大野くん、忘れないでよ?

それはとてもとても大きな言葉なんだからね!

って、明るくいってみたけど。

 

 

 

大野くんがいいと思ったことなら、

なんでもいいや。