日記

目標、継続。ほぼラブレター

帽子

今日は櫻葉デイでした〜。

 

 

 

あの2人って奥深いんだね

 

 

 

超素敵だった

 

 

 

お山もそうだけど

 

 

 

翔くんのメンバーを尊敬する気持ちがよく伝わる

 

 

 

自分と違う一面に凄く着目してるイメージ

 

 

 

私が学生だからこんな目線なんだろうけど

 

 

 

学歴よりもっと大切なものを学べるコンビです

(まあ私学歴命みたいな人間でないと思うケド)

 

 

 

相葉くんの真剣さとか、真っ直ぐさに、

胸を打たれる翔くんと、

 

 

 

翔くんをひたすらにキラキラした目で見る

相葉くん、

 

 

 

素敵です

 

 

 

「僕の翔ちゃん」とか言っちゃうし

個人的に「頑張れ」なんて言っちゃうし

 

 

 

昨日今日で、

櫻葉の魅力がグッとつまってました

 

 

 

私って、オール担な部分意外と多いんだよな…汗

 

 

 

それぞれに尊敬するところがあるから

順番をつけるとかもちろんできない

 

 

 

何より、そういうことは大野さんが悲しむことだと思っております(キャラ定まらない)

 

 

 

SHOWチャンネルも面白かったなあ

 

 

 

バク転のオチも翔くんらしかった

 

 

 

まあ、本当に出来るようになったんだ…!って

思ってたんだけどね笑

 

 

 

翔くんがバク転の練習するたびに

 

 

 

翔潤… ってなった

 

 

 

多分、嵐ファン全員な気がする

 

 

 

やっぱり、翔くんがドジした時とかって

 

 

 

5人の空気感を思い出してしまう

 

 

 

ソロだとダメだなんて全く思ってないけれど

 

 

 

あの空気感が懐かしくなってしまう

 

 

 

キツくつっこんだり、

逆に激甘だったり、

 

 

 

あんなテレビの前で爆笑していた景色ですら

 

 

 

今は全部が大切だったなと思う

 

 

 

どうぶつ園で櫻葉の素敵に泣き、

 

 

 

SHOWチャンネルで爆笑する、

 

 

 

そんな1日でした。

 

 

 

嵐を考える以外何もしてない…。

 

 

 

嵐以外何も無い私は、

 

 

 

 

嵐を常に感じてないと虚無感に襲われるんだよね

 

 

 

そんな私も今は、

絶賛テスト前な訳で

 

 

 

期末レポートも課題も溜まっているわけで

 

 

 

やるべきことをしないといけない訳なのですよ

 

 

 

嵐を理由にして逃げることだけは絶対に許されない

 

 

 

これは受験の時にも強く思ってたこと

 

 

 

嵐は絶対的に私が頑張る理由になるものなの

 

 

 

自分に厳しい人間になりたいな………

 

 

 

こういうことを考える時、

 

 

 

いつも二宮くんの言葉が頭をよぎる。

 

 

 

「みんなにはみんなの人生があるんだからね。これから先、いろんなことを自分で決断していかないといけないんだからね。」

 

 

 

休止後のファンに向けたメッセージ

 

 

 

2019年9月1日

 

 

 

私が参戦した5×20での挨拶

 

 

 

すっごく響いた

 

 

 

冷たいだなんて思った人もいるかもしれない

 

 

 

でも、やっぱり事実である訳で

 

 

 

少し突き放されたかのような感覚にもなった

 

 

 

でも、二宮くんも、

自分で言い聞かせてたんじゃないかなって

 

 

 

そんな風に思ったりもする

 

 

 

そうなんだよ、二宮くんの言う通りなんだよ。

 

 

 

いつまでも依存してちゃきっと前には進めない

 

 

 

私も頑張らないと。

 

 

 

でも、まだ、ちょっとだけ嵐に頼ってたいな

 

 

 

大野くんに助けられてたいなと思っちゃってる

 

 

 

ああそうだ、こんな機会だから、

 

 

 

明日は自分のことを書こう

 

 

 

今の気持ちとして残すということも交えて。

 

 

 

明日の日記は暗くなるぞ〜〜!笑