日記

目標、継続。ほぼラブレター

期間

大野智様へ

 

 

 

ただいま絶賛テスト期間なうです

 

 

 

しんどくはありません。

 

 

 

ずっとだらけていたので。

 

 

 

そんなことをしていたら

気がついたら明日テストですって。

 

 

 

3日前から詰め込んでおります

 

 

 

これで本当に入ってしまうところに

私はいつも甘えてしまいます

 

 

 

大野くんがセリフ覚えるのは、

自然光がある時間だよね

 

 

 

夜だと眠くなっちゃうって言ってたね

 

 

 

……かわいい

 

 

 

私は反対に、自然光を浴びているときは動けないの

 

 

 

本当に私は人間なのだろうかと

よく疑っちゃいます

 

 

 

でも寝る前の時間は

1度書いただけで8割は覚える頭を持っています

 

 

 

頭の構造がちょっとイカれておりまして、汗

 

 

 

こんなことをしているからいつも凡ミスなんかして

満点を逃すんですよ…

 

 

 

大野くん叱ってやってよ本当に。、

 

 

 

まあ、今回も同じようになっちゃったけど

 

 

 

頑張ってる私は褒めてもいいよね?

 

 

 

ダメな自分も少しだけなら

受け入れるようになりたい

 

 

 

そんなの甘えだって思われると思うけれど。

 

 

 

自分でも思ってる

 

 

 

バランスが難しいよ。大野くん。

 

 

 

どうやったら大野くんみたいにできるんだろう

 

 

 

大野くんになりたいなあ本当に。

 

 

 

それかね、弟子か妹にしてほしい。笑

 

 

 

大野くんに妹がいたら溺愛してるんだろなあ…

 

 

 

可愛いなあ()

 

 

 

今日も今日とてお勉強のおともは嵐

 

 

 

YouTubeにあげてくれたあのライブ達

 

 

 

本当にありがとうございます

 

 

 

円盤化したものもあるけれど、

YouTubeは非常に便利です…

 

 

 

時々見入ってしまうけどね汗

 

 

 

後は、スイッチが入っちゃって

ボロボロ泣き始めたり。

 

 

 

嵐は、大野くんは、素敵だなあと

今日も泣いていました

 

 

 

そんな素敵な大野くんは

今日何をして過ごしていたのかな

 

 

 

毎日のように

ツイートしたり日記に書いたりしてるけど

 

 

 

本当に毎日考えてるんだよ

 

 

 

当たり前のように大野くんがいつもいるから。

 

 

 

あ、大野くんのこと大好きだなって

毎日一目惚れするかのような感覚で

 

 

 

いつか、の期待が消えることがなくって。

 

 

 

でもずっと持っていたいものなんです。

 

 

 

それだけでもなんだか生きていけそう。

 

 

 

凄いね、嵐は。

 

 

 

 

人ひとりの人生を彩ってくれるんだから

 

 

 

私の人生は、嵐にしか染まらないから。

 

 

 

大声で誓える