日記

目標、継続。ほぼラブレター

挨拶

今日は久しぶりに充実した日だった気がする…

 

 

 

バイトの面接も頑張れた。

 

 

 

こんなことでも、えらいって褒めておこう、

 

 

 

最近思うの。

 

 

 

「休止中も僕のことを考えててください」

 

 

 

なんて無敵な言葉だったんだろうって。

 

 

 

この言葉を聞いたから、

今も大野くんを想っていられるのかもしれない

 

 

 

そりゃね、

休止しててもずっと大野くんのこと好きだよ

 

 

 

そうじゃなくて、もしこの言葉がなかったら

 

 

 

好きでいること、大野くんを求めていることが

良いことじゃないんじゃないかって、

罪悪感を抱いていたと思うの。

 

 

 

大野くんの言葉には何度も救われてきた

 

 

 

気づかぬうちに救われていたのかもって

最近また思った

 

 

 

なんて優しい人なんだろう。

 

 

 

大野くんは自分のことを、

違うんだよ。僕は普通だよって大きく伝えてたよね

 

 

 

普通だよ。その普通が大好きなんだよ。

 

 

 

私にとってはもうその普通が特別なものなんだよ

 

 

 

普通というよりも、大野智なんだよ

えっとね、大野智大野智ってこと。

 

 

 

誰でもない、誰とも比べることなんてできない。

 

 

 

大野くんの代わりなんてもちろんいないから

 

 

 

大野くんを好きになったファンに

疑問なんていらないんだよきっと

 

 

 

大野くんには魅力がたくさんあるよ

 

 

 

魅力のない人間なんてきっといないから、

魅力があることも普通なんだよ。

 

 

 

なんて言おう、私は、

大野くんが国民的スーパースターだから。

そんな理由で好きでいるんじゃないからサ

 

 

 

大野くんには、

自分をあまり否定も卑下もしないでいてほしいな

 

 

 

全てが素敵な思えるから。

 

 

 

 

ああ、きっとこれは、

フィルターだって言われちゃうんだろな笑

 

 

 

5×20の挨拶、本当にボロボロ涙流してたなあ

 

 

 

今でも響いて、涙が出る

 

 

 

オーラスの挨拶なんて、

相当覚悟してからじゃないと見れないもの

 

 

 

ありがとうと、ごめんねが混じって、

正解なんてないんだろうけど難しい世界だねえ

 

 

 

今日も大野くんが好きだなあ