日記

目標、継続。ほぼラブレター

義務

年が明けてから、

 

 

 

毎日、絶対に、

 

 

 

嵐を観ないと頭がおかしくなる

 

 

 

ここまできたら、

依存してることに嫌でも自覚を持つ。

 

 

 

観てないと幸せを感じれなくて

 

 

 

感受性が消えちゃって、

 

 

 

もうどうしようもないな、私、笑

 

 

 

でも、

 

 

 

最近大切にしようと思うことは

 

 

 

「義務」にしないこと。

 

 

 

リアタイしなきゃ、とか、

 

 

 

早くいいね押さなきゃ、とか、

 

 

 

早く情報ゲットしてTwitterしなきゃ、とか。

 

 

 

それは、楽しくないし

 

 

 

本来のものからかけ離れてしまう。

 

 

 

頑張ってトレンド入りさせましょー!とか

 

 

 

そういう活動もなんだか苦手で。

 

 

 

1位主義、結局は結果が全てなんだっていう

人達じゃないから、こう思うのかも。

 

 

 

皆さんの力で、、!っていうもとがあれば

頑張ろう〜っていう空気感は分かる

 

 

 

でも、指名かのようにするのはやだな

 

 

 

数字ばっか気にするのは嫌いです

 

 

 

もっと大切なものがあるのにね…。

 

 

 

あ、グッズとかもね。

 

 

 

マウントとられるからって

買わなきゃ…!とか思ってたらダメだよ

 

 

 

これは冷めているのか、ちゃんとできてる

 

 

 

やっぱ、感受性が欠けているのか…?笑

 

 

 

色んな物を見て学びたいんだけど

 

 

 

嵐が関連してないとどうにも興味が湧かないし

 

 

 

嵐に一途です。。

 

 

 

さあ、今日は、

大野くん、何してましたか?

 

 

 

充実した1日を過ごせましたか?

 

 

 

まだまだ外出はしづらい状況ですが、

 

 

 

1人キャンプは

今の状況に合った、新しい趣味だ。

と注目されつつあるイメージです

 

 

 

大野くんも、もう行ったのかな?

 

 

 

大野くんが好きだっていうから、

気になっちゃうな〜。

 

 

 

…単純なもので、、汗

 

 

 

ランタンとか、

私も買ってみようかななんて思ったり。

 

 

 

まあ、ミーハーが1番いけない気がするから、

私は釣りまでにしておきます笑

 

 

 

そして、

落ち着いたらまた絵も描きたいなあと。

 

 

 

ファンは推しに似るっていうのは、

形だけなら正解かもね笑

 

 

 

貴方のような素敵な心の持ち主になりたいです

 

 

 

大野くんのこと、大好きだな〜、、

 

 

 

苦しいくらい好きなのに、

 

 

 

 

「少し忘れて、他のこと考えよう」って

 

 

 

全くならないの。

 

 

 

大野くんが私の中で一番で、

 

 

 

何歳になっても、どこに行ったって、

 

 

 

私の王子様だよ。

 

 

 

ここまで好きだと、気持ち悪いのかな…?

 

 

 

でも、本当に貴方しかいないの。

 

 

 

大野くんが、幸せでありますように。