日記

目標、継続。ほぼラブレター

「嵐」

今日は初めて日記を書くから

(本当は何度目かのリベンジなんだけど)

 

 

 

嵐を好きになったきっかけを残しておこうかなと。

 

 

 

 

 

 

 

出会いは中学3年生になる前の春休み。

 

 

 

大好きなお友達に影響されて

好きになった「ローラちゃん」

 

 

 

その頃の私は YouTube をよく見ていて、

 

 

 

ローラちゃんをひたすら見漁っていた時に

出会ったのが

 

 

 

マネキンファイブ

 

 

 

最初は、ローラちゃんが可愛くて面白くて、

ローラちゃんの出演回をいくつも見てた。

 

 

 

でも、次第に「マネキンファイブ」自体が

好きになった。

 

 

 

それが、嵐を好きになったきっかけ。

 

 

 

本当は、8歳の時に嵐に出会っていたのに

 

 

 

本当に心から好きだ、一生着いていこう。と

思ったのは中学3年生になった4月1日

 

 

 

エイプリルフールだからあんまり信じてもらえなかったけど、

 

 

 

お友達にも、

「私、嵐のファンなんだ!」って

 

 

 

初めて伝えた日。

 

 

 

この日から私の人生が大きく変わったんだと思う。