日記

目標、継続。ほぼラブレター

潤くん

まずは、

 

 

 

潤くん、

 

 

 

大河ドラマおめでとう!

 

 

 

2023年には40歳で、

 

 

 

役は徳川家康で主演。

 

 

 

全ての言葉がエモい…()

 

 

 

ほぼ毎週日曜日なんて、

幸せな一年になるだろうな〜

 

 

 

2023年は順調にいけば4年生。

 

 

 

どんな未来なんだろう

 

 

 

自分のことはあまり考えたくないな…汗

 

 

 

そっか。

 

 

 

2023年には、嵐全員40代か

 

 

 

うわ〜、早いなあ、、ちょっと時止めて、、

 

 

 

まあ、40歳になった大野智見てもさ、

 

 

 

カッコいいんだよね、全然。

 

 

 

アイドルだな〜って思う瞬間沢山あるんだもん

 

 

 

2016年にさ、zeroで、

 

 

 

キラキラとしたアイドル

ではなくなった時のことを考えて、

焦ってたっていう話があったけれど

 

 

 

私はね、まだ、嵐はアイドルにみえる

 

 

 

若さ特有のキラキラなんかよりも

 

 

 

もっと素敵な何か。

 

 

 

その何かが本当にキラキラしていて、綺麗で

他の何よりも夢中になる、

 

 

 

「やっぱり、アイドルだ」って

たくさん思ってた

 

 

 

まあ、

アイドルの定義を聞かれると困っちゃうんだけど。

 

 

 

でも、まだ、アイドルだ。

 

 

 

そんなこと考えるから、辛いのかもしれないね

 

 

 

「結婚」

 

 

 

正直、私は受け入れられないの。

 

 

 

恋をしているのかと言われたら、

ハイと答えちゃいそうなくらい、

そんな感情を持つこともある。

 

 

 

まあ1番は、

 

 

 

あ、男だ。って実感してしまう

 

 

 

男性だって、

分かってるけど好きなことも事実なのにね

 

 

 

この世界に、こんなにも素敵な人がいるんだって

 

 

 

でも、それと同時に

 

 

 

素敵な男性は、

 

 

 

この世に5人しかいないんだって

 

 

 

思ってしまうのも事実。

 

 

 

だから、その5人の誰かが

結婚した時、

 

 

 

大好きなのに、

 

 

 

大好きなのにさ、

 

 

 

なんで頭が痛いの吐きそうなの。

 

 

 

そんな感じ。自己嫌悪ですな。

 

 

 

私にいつも言い聞かせるのは、

 

 

 

あなたに大野智と結婚は不可能だ。

 

 

 

言い聞かせてること、

めちゃめちゃ当たり前のことでしょ?笑

 

 

 

別に何か期待してるわけじゃないんだけどね

流石にそこまでお花畑じゃないかな笑

 

 

 

受け止められる日は来ない。

 

 

 

でも、縛りつけたくない。

 

 

 

「一生涯、アイドルとして生きろ」

 

 

 

だなんて、酷すぎるじゃん。

 

 

 

子どもが欲しいなら、

まだアイドルと呼ばれる歳じゃないとだし

 

 

 

もういっそのこと、

 

 

 

 

「実は結婚して子どもも3人います。」

 

 

 

みたいなのがいい笑

 

 

 

まあ、そうさせてくれないのが

現在の汚れた世界なんだけれども。

 

 

 

結婚、何度か汚い人達が掠めていたけど、

 

 

 

本当に信じたくないからさ、

 

 

 

全く聞く耳持ってなかった。

 

 

 

私、結婚報道あったら、

 

 

 

その先、本当にこの世から居なくなってると思う。

 

 

 

なんか、考えただけでも、

逝きたくてしょうがなくなる

 

 

 

ダメだよね〜。ネガティヴ人間なもんで汗

 

 

 

もっと前向きになりたい

 

 

 

短所も包み込むような大野くんに、なりたい。

 

 

 

大野くん好きだなあ、大好きだなあ、