日記

目標、継続。ほぼラブレター

若智

今日で落ち込むとこまで落ち込んだので、

 

 

 

明日から復活します(宣言)

 

 

 

最近のグッズ欲が止まらないんだよなあ、、

 

 

 

それよりも先に、

 

 

 

バイト始めて安定した収入をゲットしないと…汗

 

 

 

今日はね、

 

 

 

まあよくあることなんだけどさ

 

 

 

TwitterってひとたびTLの外に出ると

 

 

 

理解不能な発言が山ほどある訳で。

 

 

 

同じ大野担の方にも、モヤッとしてしまう訳で。

 

 

 

私がムムムってなるのは、

 

 

 

「大野くんがいない」

 

 

 

え?は?ってなる訳ですよ。

 

 

 

だって、居るんだもん

 

 

 

存在してるんだから。

 

 

 

そりゃ、寂しくなっちゃう時もあるけれど

 

 

 

今までの努力を見てきたら

 

 

 

そんなわがまま言えないよ。

 

 

 

優しいから、繋がりもくれて、

 

 

 

それ以上を望むなんて烏滸がましい。

 

 

 

あ、私はね!?笑

 

 

 

まあ、人それぞれですよね。

 

 

 

後は、バースデーカードね。

 

 

 

切実に

 

 

 

ネタバレはやめてもろて。

 

 

 

それが1番辛い。

 

 

 

ゆっくり休んでね〜!とか言ってた割には

 

 

 

2021年も、夏休みも、

芸能人であれと強要しているかのようで、

 

 

 

何故か私が心が痛い

 

 

 

もう見てしまったから言うけど、

 

 

 

あの写真の撮り方から

 

 

 

嵐は5人なんだって、

 

 

 

5人でひとつなんだって、

 

 

 

ひしひしと伝わってきたけどね。

 

 

 

何でも捉え方は大事だなと。

 

 

 

そのためには、

少し柔軟な思考力が無いといけないんだなと。

 

 

 

学びました。

 

 

 

まあ、学ばなくても分かってるから

反面教師のような人は減ってほしいですな

 

 

 

あああ、それにしても、

 

 

 

2001の大野くんのビジュが大好きすぎる!!!

 

 

 

特に、

 

 

 

「ARASHI SPRING CONCERT 2001

〜嵐が春の嵐を呼ぶコンサート〜」が好きすぎる

 

 

 

大野くんはおばちゃんパーマって言ってたっけ。

 

 

 

あれ、あの髪型が、最高です!

 

 

 

またやってほしい!という願望はないんだけれど、

 

 

 

ひたすらに

もっと早く生まれたかったと思う毎日です

 

 

 

写真とか集めたくなっちゃうんだよな〜〜、

 

 

 

アリーナの景色も近くて特別感あるんだろうな、、

 

 

 

いや、ほんとに、

 

 

 

早く生まれたかった

 

 

 

まあ嘆いてもどうすることもできないから

大人しく可愛い可愛い若智くん見て癒される…