日記

目標、継続。ほぼラブレター

This is 嵐 Live

ブログじゃないからさ、日記だからさ、

前回と繋がってなくてもいいんだよね?、これって

ちょっと誰に聞いてるのか分かんないけど。

 

 

 

1月8日 20:00

This is 嵐 Live リピート配信

 

 

 

またまた着てる服の袖が絞れるくらい泣いた

 

 

 

なんで泣いてんだかもはや分かんないよ

 

 

 

嵐って素敵だなあって思った

 

 

 

やっぱり、感謝を伝えるべきなのは

ファンである私達なんだよ、二宮くん!笑

 

 

 

5人それぞれの、ちょっとした仕草や動きや表情が

全部尊くて愛おしくて

 

 

 

Party Starters で号泣してるなんて、自分でもびっくりだよ!!

 

 

 

そう考えると、Meets Chance の人達って

皆笑顔でペンライト振ってて凄い…!って思った

 

 

 

私はパネルにうつってるときも、

ジャニーズカウントダウンのうちわを持って

放心してました。でも楽しかった幸せだった!

 

 

 

色々思い出しちゃうとまた泣いちゃうし

数え切れないほど思ったことはあったんだけど、

 

 

 

私はね、大野くんが泣くことは想像できなかったよ

 

 

 

 

本当に泣かなかったね!

 

 

 

ただ純粋にコンサートを楽しんでいて

 

 

 

5人で過ごす時間を楽しんでいて

 

 

 

その姿を見てホッとするような、微笑ましいような

そんな思いでした。

 

 

 

そして、あなたが4人に向けた言葉を聞いた時、

そのままそっくりあなたにその言葉を言いたい!

って思ったな〜笑 相葉くんの時もだな

 

 

 

本当にメンバー思いで、嵐が大好きなんだなと

 

 

 

やっぱり、私が好きになった大野智

こういう人間なんだと思った

 

 

 

そして、なによりも

 

 

 

「じゃあ、またね」

 

 

 

この言葉に救われた

全てが報われたみたいな感覚にもなった

 

 

 

「またね」ってさ、また会えるってことじゃんか

 

 

 

また、帰ってくるってことじゃん

 

 

 

大野くんは人を傷つけるために嘘はつかない

優しい嘘しかつかないと思ってる

 

 

 

だから、そんな大野くんから聞いたあの言葉は

ずっと信じ続けられる。

 

 

 

本当はね、2020年が終わったら

もう生きる必要ないかな、なんて思ってた笑

 

 

 

2019年12月31日の私がさ、

2020年12月31日に向けて手紙書いてたの

 

 

 

そしたら、

「楽な死に方があるなら今の私に教えてね」

だってさ笑

 

 

 

正直さ、死んだ方が

ずっと近くで応援できるなとか考えてました()

 

 

 

今は、大野くんが嵐が生きる理由です

そう考えれるようになるまで成長しました私、笑

 

 

 

だからさ、

大野くんは健康でいてほしいな

 

 

 

また来る日まで。

 

 

 

ずっと待ってるからさ

 

 

 

あっ、言い忘れてた。

 

 

 

「またいつか人のためになれるように」

 

 

 

って言ったよね、大野くん

純粋にカッコイイと思った、惚れました

 

 

 

でも、私にとっては

 

 

 

大野くん

 

 

 

その存在だけで救われてるんだな〜

 

 

 

大野くんがいる、生きてる

 

 

 

その事実だけでも、私は救われてるよ

 

 

 

だからこそ、

もっと、もっとたくさんのありがとうを伝えたい

 

 

 

そしてだいすき!って伝えたい

 

 

 

本当に大野くんの言葉通り

毎日大野くんのことを想ってるよ。

 

 

 

意識しなくても、

気づいたら大野くんが頭にいるんだから!

 

 

 

私も誰かを幸せにするような人間になりたいな

 

 

 

ちゃんと9日に書き始めたのに日付変わっちゃった

3日坊主以下だと思われちゃう汗