日記

目標、継続。ほぼラブレター

ラストホープ

最近さ、「嵐の5人」というよりも、

ただただあの「5人」1人1人が素敵だなって思う。

 

 

 

 

今日は中でも相葉くんのことを。

(完全に再放送中のラストホープと、

体調が心配な状況に影響されてる)

 

 

 

もう本当に、10日のサンデースポーツで、

元気な姿を見ることができてよかった…

 

 

 

髪色髪型変わって、わんこになってたね

 

 

 

初めて嵐を知ったのは8歳なんだけど、

(このこともまた日記に残しておこう)

 

 

 

その時相葉くんを知った時って、

単純に元気で明るい性格だと思ってたの

 

 

 

それから嵐を好きになって

少し相葉くんのことを知った私は、

 

 

 

相葉くんがこわかったんだよ

特に、笑顔が、

 

 

 

どうしてこんなに綺麗に笑えるんだろう

でも、笑ってるのに少し怖いな、みたいな

 

 

 

でも、ただただ明るい人じゃないことを知ってから

納得したな〜

 

 

 

私が怖いと感じてしまった笑顔は、

雑誌の表紙のときだけだったの

 

 

 

5人で笑いあってる時は皆素敵な笑顔だもんね

 

 

 

出来上がってしまったイメージに

少し苦しめられた日もあったんじゃないかなって

 

 

 

私は勝手に考えてる。

 

 

 

大野くんもさ、

笑顔くださ〜い みたいなの苦手だよね

 

 

 

むしろ、いつでも綺麗に笑える人は

信頼性に欠ける気もするんだよなぁ

(ニノも同じようなこと言ってた気がする)

 

 

 

相葉くんの努力家な一面を知った時から、

こわいなんて思わなくなったけどね!

 

 

 

私は大野担だけど、

ほぼオール担みたいなものだからさ、

 

 

 

相葉くんの沼の深さを最近改めて知ったな〜。

 

 

 

偶然ともいえる出会いなのに、

集まった5人とも全員が素敵な人だなんて 

 

 

 

 

もう奇跡としか言いようがないと思うな