日記

目標、継続。ほぼラブレター

流動

今日さ〜、睡眠時間変えてみたんだよ

 

 

 

そしたらまた日付越してからになっちゃった汗

 

 

 

今日数ヶ月ぶりに朝ごはん食べてさ、

 

 

 

めちゃめちゃお腹壊したけど、

 

 

 

後、やっとバイトの面接決めれたし

 

 

 

明日は、お友達と勉強だし。

 

 

 

やっと進んでる感じがする

 

 

 

ただやばいのは課題とテスト対策、笑

 

 

 

周りと比べちゃダメだけど、

 

 

 

多少期限ギリギリになっちゃっても、

大学生ってこういうものかもって

 

 

 

たまに甘やかしちゃったり。

 

 

 

…、私って頑張ってるのかな

 

 

 

やっぱりあの素敵な5人を見ていると

 

 

 

私なんてまだまだだなって、

もっと頑張らなきゃって思う

 

 

 

本当に限界が来た時は

 

 

 

「人は人 自分は自分」

「比べた時点で負けてる」

 

 

 

こんな言葉もくれるからね

 

 

 

だから、安心しているのかもしれない

 

 

 

死ぬ気で頑張っても別に死なないし

 

 

 

対処ができちゃうものなんだって

思ってるのかも。

 

 

 

難しいね。人の心って。

 

 

 

私は感情が薄くて、人間失格みたいな心だけど、

 

 

 

嵐を見ている時だけは、

 

 

 

 

感受性の豊かな女の子になれて

 

 

 

心から異性を素敵だと思える普通の女の子になれて

 

 

 

本当に幸せなの。

 

 

 

反対のことを言うと、

 

 

 

嵐を見ていない時の私は

感情が薄くて、

数えきれない異性に怯えるクズな人間。

 

 

 

嵐がいないと。

 

 

 

私はダメみたいです

 

 

 

こんな私を許してね

 

 

 

大きな愛を持っていることには変わりはないよ、

 

 

 

いつか、大野くんに

大きな声で感謝を伝えられたら良いな

 

 

 

私を変えてくれた運命の人

 

 

 

運命だなんて滅多に使わない言葉だけど、

 

 

 

別に、

ビビッときた瞬間があった訳じゃないんだけど

 

 

 

もうここまで好きになれるなんて

運命だとしか思えないの

 

 

 

この言葉を使って理由付けないと、

信じられないようなことなの

 

 

 

私は大野智が大好きです。

 

 

 

大野くんが愛する嵐も大好きです。

 

 

 

いつまでも