日記

目標、継続。ほぼラブレター

パーツ

今日のVS魂面白かったな〜〜!

 

 

 

ニノはやっぱバラエティ番組において神すぎる…

 

 

 

相葉くんも、電話できてたから、

深刻な状態じゃなくて本当に良かった…。

 

 

 

倒れる前に言ってくれて良かった。

 

 

 

 

今の時期だからっていうのも、

 

 

 

 

相葉くんに関しては、

背中を押してくれたものだった気がしてる

 

 

 

ニノの進行の上手さを知ってるからこそ

心配する相葉くんと、

 

 

 

遠回しの言葉で、場を盛り上げつつも

ゆっくり休んでねと伝える二宮くん

 

 

 

にのあい の素晴らしさを見た気がした…

 

 

 

後は、DAMASHI魂だよね

 

 

 

まさか、

こんなにも早くニノの心理戦が見られるとは…

 

 

 

やっぱ流石でした

 

 

 

そして、それ以上に感心したのが

 

 

 

コップの向きに気を遣っていたこと

 

 

 

あの行為は今まで培ってきた経験だけじゃ

理由にできないほど凄いことだと思う、

 

 

 

相葉くんもお正月の時してたんだよね

ごめんね、それは気づかなかった()

 

 

 

ニノは、

相葉くんの行動を観察してたのかどうか

それは分からないけど、

 

 

 

あ、もう好きだと思った

 

 

 

そして、

 

 

 

「昨日これは見たからな」

 

 

 

さりげなく言ってた言葉だけど、

 

 

 

「二宮くんがVS魂を見ていた」と言うことが

 

 

 

紛れもない事実に変わった瞬間で

 

 

 

本当に何も変わらない人達なんだなあと。

 

 

 

あと、昨日って言って、時間軸を放送日じゃなく

オタクに合わせてる感じも好きだった

 

 

 

変わらないことって難しいことなのに

 

 

 

変わらないでいよう!と意識するまでもなく

 

 

 

自然体でいるからか、

変わらないよね、5人は

 

 

 

ちょっとした要素から、

いつも5人を感じてる。

 

 

 

色んなところに、光の粒が落ちているかのようで

 

 

 

見つけると寂しくなるほど嬉しい

 

 

 

今日の大学の講義でもさ、

 

 

 

櫻井翔くん」ってワードが出ただけで

 

 

 

もうすっごい挙動不審になっちゃって笑

 

 

 

嵐ファンでない人が、

嵐や、5人存在を忘れないでいることって

なんだか誇らしくって、

 

 

 

幸せなことだって思う

 

 

 

あ〜、嵐っていいな〜!

 

 

 

と、今日もまた1日中考えてました

 

 

 

…、今日はね、

 

 

 

大野くんの瞼が

凄く好きだなあと思いながら眺めてた

 

 

 

眠そうと捉えられるような、

目にのっかった時の瞼(マニアック?)

 

 

 

まあ、無門様かな。

 

 

 

あれいいよな〜。可愛い越えて愛おしい

 

 

 

でもさ、

 

 

 

大野くんの好きなところってどこ!?

 

 

 

っていう質問には答えらんないんだよね

 

 

 

話してると

ふつふつと、次から次へと、

好きなところが溢れてきちゃう。

 

 

 

みんなもそうなのかな〜

 

 

 

1つだけ!っていう質問は本当に困るよね

 

 

 

曲にしてもそうだけど。

 

 

 

ただ、大野智が大好きなんだよ。

 

 

 

もうそれで勘弁してくれ…って感じかな笑

 

 

 

あとね、大野くんが、

4人の出てるテレビをチェックしている姿を

想像してみたら

 

 

 

愛おしさがもう止まらなかった

 

 

 

だって大野くん、嵐があの4人が大好きなんだもん

 

 

 

どんなふうに見てるのかな〜

 

 

 

時折、ふにゃふにゃな笑顔で笑ってるのかな〜

 

 

 

こんなこと考えるのも、

意外と楽しいね

 

 

 

姿が見えなくても

つながってるっていう気持ちがすごく強い

 

 

 

今日、大野くんは充実した1日を過ごせましたか?