日記

目標、継続。ほぼラブレター

Do you...?

今日は割とまともな生活できた、かな??

 

 

 

一睡もしていないことは抜きにして。

 

 

 

やっぱり、嵐を感じてないと

 

 

 

寂しいね

 

 

 

寂しいというより、

 

 

 

頭がおかしくなる

 

 

 

まだ慣れてないみたいです

 

 

 

でも、今日もまた

 

 

 

新しい一歩を踏み出すことができた

 

 

 

アルバイト、勉強

 

 

 

ほんの少しのことだけれどね、

 

 

 

そして、

 

 

 

今日考えてたのは

 

 

 

This is 嵐に収録されている

 

 

 

「Do you...?」について。

 

 

 

本当に大好きな曲

 

 

 

嵐らしい曲調で、

大野節全開のダンス、

 

 

 

そして、嵐愛に溢れたラップ

 

 

 

私が今日疑問に思ってたのは

 

 

 

翔くんのラップ

 

 

 

「夢の布陣」とかさ、

めっちゃカッコよくて大好き

 

 

 

ワードセンスが唯一無二で凄い…

 

 

 

そんな素敵なラップの中で

一つだけ引っかかった部分がある

 

 

 

それが、

 

 

 

「この2020のケツに」

 

 

 

どうして具体的にしたんだろうって思った。

 

 

 

もう、、とかネガティヴに考えてしまったり…汗

 

 

 

まあ、私には分かんないや

 

 

 

今日の大野くんは何してたんだろう

 

 

 

私はずーっと授業課題授業って感じで

 

 

 

癒しはラストホープの再放送!

 

 

 

最近はずっと、

ラストホープ見るのが楽しみになってる

 

 

 

今日は、翔くんがzeroの曜日ですな

 

 

 

大野くんは見るのかな〜?