日記

目標、継続。ほぼラブレター

まだやることいっぱいあるのになあ

どこかでダラダラしちゃってる日々です

 

 

 

今も、やりたいこともしなくちゃいけないこともあるのに。

寝転んじゃうともうしばらく動けません。笑

 

 

 

今日また学校でしたね。平日が始まった

まだガイダンス祭りだけど、1番しんどい曜日です

 

 

 

そして明日はバイトもある。

今週は週4か。正味週6なのですよ…土日が

 

 

 

あーあ、しんどいなあ

でも、先のことも考えないといけないんだよな

 

 

 

先のこと考えながら

今を生きるって結構難しくない?

あーなんかもう韓国のエッセイでも読もうかな

 

 

 

とりあえず今本が読みたいな。

この前言ってた読みたい本、

少し気分じゃなくなって見つけたけど買わなかった

 

 

 

…映画化、するんだって

その前に読んでみたいな

 

 

 

後は、世の中って意外と狭いのかもって思った日

あんなキラキラした芸能人でも、

こんな田舎に来るのかと思ったな

 

 

 

まあ、撮影だからなんだろうけどね笑

少し見てみたくなるもんですね

まあ当然のように規制があって見れないようになってるらしい

 

 

 

きっと撮影に使われるくらいだから景色が良いんだろうなという意味で行ってみたい。

 

 

 

今から明日の準備しなくちゃ。

早起きもしたいし、でも課題もしておきたいし

 

 

 

課題はほんとに、早く終わらせなきゃ

後悔するんだよね、いい加減学ぼう私!

 

 

 

ということで、やることやってくるよ

 

 

 

あ、課題でね、大野くんのこと書けるんだ嬉しい

 

 

 

 

自伝といったら、

真っ先に作品集が思い浮かんだんだけど、

本当はラジオとか色んなところからカケラを集めたらより正確になるけどそうはいかなさそうなので文章だけで頑張る

 

 

 

大野くん、恋しいなあ