日記

目標、継続。ほぼラブレター

表情

今日は忙しかった〜汗

そして明日も明後日も。

 

 

 

さらにさらに、来週の土日も8時間労働だ

私何か悪いことしました???

 

 

 

ほんと、髪色自由以外にいい事ないじゃん

 

 

 

大学にいる可愛い可愛い女の子がさ、

地毛なんだよ。でもとっても魅力的で

 

 

 

私も可愛くなったら地毛にもどそうと思いました

…それかカラコンを普段使いするようになったら

 

 

 

ほんとバカなんだよね、

カラコンのせいで1.5落ちました、視力。

2.0ずっとあったのにな…ショックです

 

 

 

いや自業自得なんだけど

 

 

 

最近、散財欲がすごい。でもちょっと嬉しい

でもでも、財力が追いついてない

 

 

 

次百貨店行ったら絶対買ってしまう。

自信しかない

 

 

 

服を買え。って感じなのよほんとに

いいブランドあるかなあの毎日です

 

 

 

何もブランドものが好きなわけじゃないんよ

なんなら古着屋さんで漁ることもまあまああるよ

なんか、私といったらコレくらいの特徴がほしいの

 

 

 

私はシンプルなものを着こなせる人が好きなんだけどね、私にはできないの。

 

 

 

顔が地味すぎるから、ぜーんぶダサく見える

今日も鏡とかカメラで撮った顔見て思った

ブスだな〜デブだな〜て。

 

 

 

 

ちゃんと自己肯定感高められるように

ダイエットします、ハイ

 

 

 

それにしても今日は今世紀最大の黒歴史の日だった

 

 

 

…なんだろねあれ、モデルさんごっこかな

でも、嵐の歌流してくれて嬉しかった

 

 

 

This is 嵐 からのシングルのメドレー、

かと思いきやいきなりSugar とかね

 

 

 

ほんと、誰にもみられたくないけど

人の役に立てたなら良かった。

でも私は人を可愛くする側になりたいんだなあ

 

 

 

もっと、頑張ろう。いろいろ

 

 

 

もっとさ、無我夢中にならんとね大野くん。

 

 

 

大野くんてほんと凄いよね。

〜だけ。って自分によく使うけど

え、それ凄いことだよ!?ってなっちゃうの

 

 

 

マイルールを設定して、

ちゃんとそれに追い詰められるところが好き

そして尊敬するところ。

 

 

 

あああ大野くんになりたいな