日記

目標、継続。ほぼラブレター

短縮

1日中バイト、お疲れ様でしたですほんとに

自分に拍手を送りたい。

いやそんなに大変でもなかったけど

 

 

 

とりあえず、人間関係しんどかったデス

 

 

 

あああ

結局、ネメシスすら見れなかったよ泣

 

 

 

見たい見たいがたまってゆく

明日、見れたらいいんだけど…

 

 

 

長い自由時間ができたらまとめて一気に見たいな

ってそう思ってます

 

 

 

そして、今からもう5月に届くあの子が楽しみ

ウキウキです

 

 

 

ねえ、本当に楽しみなんだけど!!!()

 

 

 

明日は学校だ

早起きしたいな

朝ごはん食べたい

 

 

 

大野くんってどんな生活送っているのかなあ

キオスクは見れたの?

私、結局見れなかったんだよな

誰かも知らないし(小声)

 

 

 

どうしても、嵐が大好きだけど、

ジャニーズが好きには変わらないみたいで。

 

 

 

まあ仕方ないとすら思っているよ。

もう随分前からのことだしね

 

 

 

早起きのためには!

まず、早く寝る!

 

 

 

大野くんに癒される時間がほしい恋しい。

ちゃんと自分の時間を大事にしたいな、

今はまだもう少しだけ