日記

目標、継続。ほぼラブレター

BGM

…休みたいとかタイトルにしてしまったからなのでしょうか。

 

 

 

今日、急遽全ての講義が休講になりまして。

バイトも入っていなくて。

 

 

 

急に来ちゃいました。お休み

 

 

 

とことん休みを満喫した1日でした

 

 

 

ストーリーを見るとカフェだらけだった中、

天丼を食べました。おいしかったです笑

 

 

 

行きたいカフェはだいたい名古屋にあります

不思議だね〜〜。

いっそのこと、あの時

静岡について行けば良かったなああ(離婚)(10年前)

 

 

 

いつの話してんだってね笑

 

 

 

今でも思うけど、

 

 

 

「お母さんの方について行くけど、

苗字変わるとダサくなるからそれはヤダ」

って言った私ちょっと面白かったよ

 

 

 

そしてその数年後その名前の子と出会ってしまったのは気まずかったけど笑

 

 

 

ダサいっていうか、

苗字が変わるって違和感でしか無いもんね

 

 

 

今の苗字も当然大嫌いです

大嫌いな人の苗字が

自分の苗字だなんて認めたく無いよね〜〜

 

 

 

まあ言うほど家庭内環境複雑でも無いけどね

よくある話。

 

 

 

今日はお買い物に行きまして。

というのも私は服を全然持っていなくて。

 

 

 

服を見た瞬間に物欲が急降下!

今日もだったけど

 

 

 

でも無事買えましたお安かったです、笑

 

 

 

珍しく、

美味しそうで可愛い苺大福とか買って帰ったりして

お給料日ということもあり散財したなあ

 

 

 

今はもう、

嵐にお金をかけることが少なくなっちゃったから

その分自分に貢ぐようにしてます

 

 

 

中古屋さんとか行ったらあるけれどさ、

それは嵐さんにとっては関係の無い話でしょ?

それなら良いかなって抑えられるようになった

 

 

 

今はとにかく綺麗になりたいです

心も体も!

 

 

 

そしてそして、本も今日届いたので

明日から早速読もうと思います楽しみ〜

 

 

 

後は、課題をすぐ終わらせる癖がついたら

とりあえずは大きな成長ですよ私!

 

 

 

もうまた月が半分。

穴が埋まらないことがちゃんと分かってきました

 

 

 

大野くんを見るとどうしても涙が出てしまうので

もう少しだけ、。

 

 

 

最近はすっかり作業用BGMが有線状態。

バイト先とおんなじ曲が部屋でも流れてる

 

 

 

嵐の曲はなんか歌詞とか声に浸りたいの

てか、浸ってしまう。

 

 

 

かといって、有線の失恋ソングも胸にきちゃう

恋じゃ無いのに

 

 

 

なんだかんだ、

ちょっとの幸せは辛いね

 

 

 

いいな、とか

たまに思ってしまうことも否定は出来ない

でも、それを表に出そうとは思わないし全力で思っているわけでも無いの。

 

 

 

そんなこと思ってたら、

自分が悪い気持ちに潰されそうで嫌なんだよな

 

 

 

だから、少し距離を変えて考えてみるよ