日記

目標、継続。ほぼラブレター

日テレ

日テレ!日テレ!って感じの1日でした

 

 

 

そして、まだまだ楽しみが増えることが分かって

嬉しい限りです

 

 

 

相葉マナブもね、リニューアル初回見れたし、

テレビだらけの日でした

 

 

 

あー!それにしてもお腹が空いた

そう、明日は健康診断。

最後の悪足掻きの真っ最中なのです

 

 

 

3週間頑張って2㎏しか落ちてないけど、

まあ目標を健康診断にしてたわけじゃ無いので

多分めちゃ凹むとかはないでしょう!

 

 

 

昨日から始めたんだけど、

やっぱりダンスってさ、

楽しいしたくさん動くなと思ってやったのですよ

 

 

 

もうひょろひょろ。

嵐凄えと再発見。笑

 

 

 

これからも健康な人間になることを目指します笑

 

 

 

それにしても

久しぶりの学校ってなんか変な感じするなあ

本当に長い休みだったから、余計に

 

 

 

バイトは1週間休みだけど、

今週末に地獄が待ってる

 

 

 

もう先のこと考えて不安にばっかなってるけど

本当に1日も無駄な日なんて作っちゃダメだと

最近になって思うの。

 

 

 

だからこそ、

「無駄な物はなかった」という詞が響く

本人がそれを体現しているからこそね

 

 

 

歌詞に注目してみるのもいい時間になるよね

これからもしてみようかな

 

 

 

後は、新年度になったからさ

英語

これを頑張りたい。

 

 

 

本当に本当に、英語できる人って素敵なんだよな

尊敬してしまう

 

 

 

これはもうちゃんと頑張る

 

 

 

大野くん、今日のテレビ見たのかなあ

でも長時間だったしなあ

見てないがダメには繋がらないから、

繋がりは確かにあるから何でもいんだけどね

 

 

 

大野くんのダンスが見たくなってきた

 

 

 

よし見てきます