日記

目標、継続。ほぼラブレター

皮肉

今日はニノさんSPでしたね!

 

 

 

本当に楽しかったし、

あの衣装いいね…

 

 

 

二宮くんの何頭身か見せるのめちゃ可愛かった

 

 

 

今はその前に放送していたニノさん見てる

明日もニノさんだし、二宮くん祭りだ

 

 

 

そしてそしてバイトも行ってきました

今日は一段と疲れたな

 

 

 

後ね、久々にしっかりと聞いた曲がある。

嵐以外の曲なんて滅多に聞かないから変な感じした

 

 

 

Hope your shoes don't get that dirty

Hope you find whatever it is you seek

There's more than one way to walk down

This twisted road that they call life

Your torn up and worn down heels speak for themselves

 

 

 

この歌詞がちょっと好きなの

…ちょっとだけなんだけど、笑

 

 

 

やっぱり

この人達の作る歌は素敵だなあと思うわけですよ

正直、本名も知らないし性格も知らんし、

ほんとに結構前から聞いてるけど

曲にしか興味がない感じなんだよな

 

 

 

本当は成り立ちだとか、

作った本人たちの事知ることが深い理解に繋がるしエモいとことかも分かるようになるんだろうけどさ、

 

 

 

それは、私の場合嵐しか通用しないんだよな

って改めて思った

 

 

 

なんで別のことしてても

嵐の凄さを実感するんだろうな

七不思議ですよこれは。

 

 

 

まあ、そんな日常です