日記

目標、継続。ほぼラブレター

お泊まり

ちょと2日まとめて書くね!

 

 

 

昨日の健康診断の後から、

お友達とずーっと一緒にいました

 

 

 

たくさん歌ってから、

その後はたくさん食べながらお話しを。

朝6時まで

 

 

 

色んな話を聞くことができてよかった

私からは話すことなんて特に無かったんだけどね

 

 

 

でもさ、毎日、泣いてる訳ですよ

私はお家で大野くんを想って。

 

 

 

だから、

友達が大事な話をひと段落終えた瞬間に

ボロボロと意思とか関係無く涙が落ちてきて

もう爆笑されまくっちゃったよ…

 

 

 

こんなんだから、

いつも限界オタクと呼ばれております

 

 

 

でも、他の子は

みーんな好きな人がもっと身近にいるのです

しかも思い合ってる人ばかり

 

 

 

素敵だなあと思う訳ですよ。

私も、恋がしたいと思ったよ

 

 

 

大野くんのことは、命を懸けられるくらい好きです

でも、

それは恋愛感情ではないしそうはなりたくないの。

考えたら分かるじゃん、非現実的過ぎるわ

 

 

 

それでもリアコになってしまう自分がいるのも

否定はできない

 

 

 

けど、恋って付き合うって大変だけど

そんな山あり谷ありな感じも素敵だと思えるの

私みたいな部外者からすればね

 

 

 

とにかく、大学でこんなに何でも話せて何でも聞いてくれる友達を持てたのは幸せだなあと思った

私みたいなクズと仲良くしてくれるなんて優しいな

 

 

 

でもこれ以上はお友達増える気配が無さすぎて…

なんで怖がられてしまうのか。髪色??

いや、本当に目が死んでるんだろうな

 

 

 

明日は、いよいよ学校が始まっちゃう

でも2限だけだからまだ頑張れそう

 

 

 

乗り越えても撮影あるしバイトは土日に8時間労働が待ってるけど、頑張るっきゃない