日記

目標、継続。ほぼラブレター

1日中バイトしんどかった〜〜泣

 

 

 

明日もこれなの?!なんなら来週も!?

頑張んなきゃ…泣

 

 

 

もう、また録画が溜まっているよ

みたいみたいみたい

 

 

 

明日こそは、!

 

 

 

電波ジャックは全て見れてないのに

いきなりネメシスだな。

 

 

 

それにしても、Nemesis めーちゃ良かったな

好きだな〜、円盤化したら

壁掛けのプレーヤーで聞きたいなあ〜

(そんな洒落たもの持ってない)

 

 

 

お芝居のシーンたくさん流れてたけど、

風真を演じているのに、仕草が世界に1人だけ

って感じして好きだ〜ってなったしもっと楽しみになった

 

 

 

でもやっぱり確信した。

センターわけめちゃかっこいいのは当然なんだけど

それが、祝先生にそっっくりだ。

探偵だし、ポンコツじゃあないけどギャグっぽさがあるところとかも

 

 

 

ますますほんとに楽しみなドラマです

こんなに今まで番宣とかあったっけ??てくらい

気合いマックスな感じがするから余計に。

 

 

 

はあ、バイトつかれた

なんでこんなに疲れるんだろって考えたんだけど

私、店長の顔が苦手なのです

いやほんと、失礼すぎるだろ自分、汗

 

 

 

てかね、そもそもあの人達距離感とち狂ってる

 

 

 

はあ頑張んなきゃな〜〜

 

 

 

大野くん、最近私は青かネックレスか香水を身につけていないとそわそわしちゃいます

 

 

 

まさに、

バイト中なんてどれもつけられないから辛い

 

 

 

ん〜〜24時間大野くんの頭の中を見てたい

人生観とか、過去の話とか、今の話とか。

大野くんが話しているところを見たいな

 

 

 

慣れない自分語りして、ふふって笑うの。

でも、ほんとは真剣で、ちゃんと伝えようとしてるところとか大好き。

 

 

 

これ、頭の中での話なんだよ??

…末期なのだろうか私は

 

 

 

いやでも、私の周りにはレベチが大量にいるからな

だから、思う存分に大野くん愛を炸裂できます

 

 

 

改めて考えると幸せな環境があったな

 

 

 

…とりあえず明日頑張ろう自分