日記

目標、継続。ほぼラブレター

少しずつ

…本当に、うん、痩せてきれいになろう!

と思いました笑

 

 

 

意外と、体力って寝たら回復するもんなんだね

 

 

 

今日の学校、1つだけめちゃ寝たけれど

何とか生き延びました。

 

 

 

そしてお家に帰り、少しギターを弾きました

 

 

 

お友達と電話しながら。

 

 

 

そのお友達とも話すのは実は久々で、

ギターを買ったらしいので電話越しにお手本した!

(ここでお手本にしましゅが脳内再生)

 

 

 

そしてそして、世界は狭いねえというお話に。

本当に、狭すぎてびっくりした

もしかしたら

嵐さんと関連する人も身近にいたりして。笑

 

 

 

まあいるよねそれは

 

 

 

とにかく、そのお話から美意識が高まりまして

同世代でメディア露出している子を見ると

やっぱり差を感じてしまって、

頑張ろうって思います

 

 

 

メディアが全てじゃないって分かってるけど、

嵐というアイドルが好きだからか

分かってても分かってません。笑

 

 

 

最近では、私もSNS頑張ろうかとか考えたり汗

なんか少し前もこんな話してた気が…?

 

 

 

まあとにかく、痩せますハイ

 

 

 

すこーしリバウンドしてたの、

でも戻りつつあります

 

 

 

この調子で背筋もぴんとね。

大野くんとおそろの姿勢を直してしまうのは

少し寂しいです()

 

 

 

いやでも、ほんとに膝にも腰にも

負担かかりまくっているからなあ…

 

 

 

大野くんが心配になります

膝…大丈夫なのだろうか……

 

 

 

とにかく健康第一です!

 

 

 

こんな私だって、痩せて綺麗になって

恋人作ってやるんだ。

 

 

 

恋人がステータスだなんて感じたことはないけれど

あんなに幸せそうな顔になるのならしてみたい。

 

 

 

最近は

バイトで怖さが麻痺して

よく分からんことなってるから今のうちだ!

 

 

 

そんな日々です

 

 

 

そしてこれ残した後に

ストレッチして、本を読む

 

 

 

あ、「本を読む」という歌が好きなの

それも聞こうっと!笑