日記

目標、継続。ほぼラブレター

学び

最近、特に今日、

自分に疲れる日々です

 

 

 

大野くんはさ、自分に決めたルールをしっかり決めて縛って取り組むことが好きじゃんか

 

 

 

どうやって上手くするんだろう

 

 

 

私、今まで自分で決めたことを守れないから

私には無理だあって思ってたんだけど

 

 

 

思い込みが激しい部分もあるし、

ずっと自分の決めたことに縛り付けられてることもあるなあって。面子とか、そういうことなんだろな

 

 

 

あんまり、囚われすぎるのもダメなんだな

もっと視野を大きく広げないとと思った

 

 

 

それは、嵐や大野くんから離れるという意味ではなくって。

それもアリかもしれないけど、

正直今全然動いている大野くんが

見れていないし見れなくて。

 

 

 

どうしても、涙が勝手に出ちゃうんだよな

 

 

 

見れば見るほど大野くんのお顔って私のタイプでは決してないのに死ぬほど愛おしい。()

 

 

 

まあとにかく、自分を改めたいという思いが

強くある、

だから二宮くんの挨拶がずっとこだましてる

 

 

 

あの時は、ちょっと何言ってんのって思ってた

本気で嵐が人生であると今も思ってる。

けど、それは変えなきゃいけないことなんだって

 

 

 

だからやっぱり、本を読もう!笑

そして映画も、色んなものに目を向けよう

 

 

 

そしてそして、もっと深く大野くんを知ろう

ラジオ、またたくさん聞きなおそう

 

 

 

ちょっと待っててね。

見つけてくるから