日記

目標、継続。ほぼラブレター

スタート

久しぶりに最高に無駄な時間の使い方しちゃった

 

 

 

もう日付が変わりそう

SNSって有益な情報だけ見れる状態にしないと

ほんとダメだね

 

 

 

もうダメダメだ…

 

 

 

今日は、1コマだけで、ガイダンスだったから

すぐ終わったし疲れなかったなあ

 

 

 

謎に体重減ってたことが嬉しかったです

 

 

 

昨日の夜の方が酷かったんだけどさ、

何故か失恋ソングを聞きまくっています

 

 

 

失恋ソング聞いたらほんとに失恋しちゃうってのを

ずーっと信じてて聞いてこなかったけど

めちゃめちゃ聞いたし、

もう一度恋したいと思った

 

 

 

いやそれ以上に友達ほしい

うん、そっちが本音だ笑

 

 

 

お互いを高め合えるような関係性のお友達がいいな

1人いるけれど、私の愛が重すぎてホント申し訳ない

 

 

 

少しずつ少しずつバイトが近づいてきてる

 

 

 

明日の分の服を用意しなきゃ…

もうさ、服無いのよ

 

 

 

水着いれても60もないんだよ

そりゃ数じゃ無いけど、

可愛い服って諭吉さんが好きなの?ほんとに!

 

 

 

せめてせめて、

好きなブランドが見つけられたらいいのに

 

 

 

憧れの人とか、見つけられたらいいのに

理想の女の人とか探してるんだけど見つかんなくて

 

 

 

同じ身長で、同じ丸顔で、って

同じ特徴があるのに

圧倒的に美しい人見て奮闘したい。

 

 

 

このさ、同じ身長っていうのがめちゃ難しいの

あ、でも身長0.9センチ伸びてたよ嬉しい

 

 

 

ああでも数年前はアリアナをロック画面にしてたな

懐かしい

 

 

 

見つけたい!目標を!女性も!