日記

目標、継続。ほぼラブレター

夜会

美容院行ってきました!

 

 

 

ピンクラベンダーです可愛い

ストーリーでもテンションあがって

あげちゃったけど好評だった良かった…

 

 

 

こーゆうことって

なんだかストーリーにのせるの億劫になるけど、

でも伝えたいこの可愛さ!!

みたいになっちゃうことがあるあるなんだよなあ

 

 

 

だからサブ垢を作っちゃったんだけどネ…

 

 

 

後は練習台お誘いがあってびっくりした

ほんとにするかわかんないけどね。

 

 

 

ああ!明日は大好きな大好きなお友達に急遽会えるかもしれないの!!!!!

本当に嬉しい、まだ可能性なんだけれども

 

 

 

最近、夜会が活発ですな

今日のもさっきまで見てたんだけど、

嵐だったね〜

 

 

 

誰のこと考えて言ってるのか

自分でも分かんないんだけどね

夜会は嵐色に染まっちゃっていいのかなって思う

でも多分、自分の脳内変換なんだけどねこれも

 

 

 

とにかく、来週の夜会は楽しみ

Twitterもウキウキしながら見ています

 

 

 

そして、土日も楽しみだなあ

ネメシスももうすぐ始まるね

いっぱいだ

 

 

 

充実感。なはずなんだけどな

なんなんだろうねこのぽっかりの穴は

いつ埋まるかな