日記

目標、継続。ほぼラブレター

手紙

イロイロあるよね

 

 

 

重なりすぎてしんどいな

今日、

 

 

 

ただ今日あったことでね、

印象に残ったのは

 

 

 

私と少し似た考えの人がいたのね、Twitterに。

 

 

 


そのおかげで私を客観的に見ることができたよ

それで思った気づいたよ

 

 

 

「じゃあ勝手に消えろよ」

ってなったよ、笑

 

 

 

冷たいって思うでしょ。

こうやって生きてきたんだよ私って

 

 

 

そりゃ、何見ても変わるわけない

感じたとしても、

奥まで響かないんだよ大野くんの言葉以外

 

 

 

ごめんなさい

私は殻をかぶっていた方が生きやすいの

でも、それじゃ1人じゃ生きてけないの、辛いな