日記

目標、継続。ほぼラブレター

後悔

明日は1限からぜーんぶある。

嫌だな〜〜

 

 

 

時間、あった気がするんだけどな

テレビ追いつけなかった泣

 

 

 

そしてそして、今は早起きしなきゃなのに

服選びで大忙し。

 

 

 

フィールドワークを共にする人たちと初対面するからあまりにも個性出し過ぎてたら友達出来なそうで怖い…

 

 

 

そんなこと気にしなくても目つきの悪さで人が離れていっちゃう泣

 

 

 

さらにその後に撮影。

うわ無理無理、

インスタ見てみたけど私があれするの?

え、バカか私何が節約だこんなブス晒すのか

 

 

 

はあ、、、

ノリっていい時もあるけど

悪い時はほんとダメだね

 

 

 

…時間ないから、頑張んなきゃ

 

 

 

大野くん、最近失恋ソング聞くたびに

おおのくん〜〜…って泣いてるの

バカだなあって言ってほしいな

 

 

 

ちょっと夜会さん、待っててね

明日どうにかして時間空けて見るよ

 

 

 

…あ、課題しなきゃ!!!