日記

目標、継続。ほぼラブレター

もう、少し前の話にはなるけれど、

アラフェス2020、円盤化しましたね!

 

 

 

まさかするとは思っていなかったのです私は

 

 

 

バイト終わりに見てみたら

いつも予約しているところでは品切れ。

 

 

 

慌てて別のところで頼んじゃった

 

 

 

クレカの支払額がただただ心配です、笑

 

 

 

…やっぱりずっと頭に残るのは

 

 

 

宝箱の箱がばがばじゃない?

鍵は閉めなかったのかな?

 

 

 

ということなのですよ

 

 

 

うん、分かってるよ

少し前の私ならこれって喜んでたことなんだけど

 

 

 

なんか、今は複雑。

 

 

 

過去は過去、今にはならないよ

だからさ、苦しくなるのはどっちほうだって

話なのですよ。

今もなおメディア露出が絶えない方々に向けて

 

 

 

苦しくない?しんどくはない?

大変なことが増えたように思えるけど

それでも笑顔を届ける姿が眩しすぎて見れない

 

 

 

もう少ししたら落ち着くから、

スケジュールも気持ちも

そしたらまた変わると思うんだよね

 

 

 

何週間後かには、また毎日写真を買うような生活に戻ってそうな気もするよ、笑

 

 

 

ごめんね、

 

 

 

でも幸せになれる、落ち着く、

ありのままでいさせてくれる声は

嵐だけなんだよ

 

 

 

唯一無二の地位にたった嵐にしか出来ないことが

まだ見つかりそう、

でももう少しためて、待って、休んでから爆発でもいいなとも思うしでももう時間がない気もするんだよ

 

 

 

難しいね