日記

目標、継続。ほぼラブレター

シューティング

映画になるんだってね。

 

 

 

真空パックにするんだってね

 

 

 

ふわふわしてるね

 

 

 

はっきりしてほしいよ

 

 

 

もう目を覚まそうよ、

私はさめたよ

 

 

 

なんかね、本当は、本音はね、

何が1番悲しくて納得いってなくて

こんなにもフツフツとしているかって、

 

 

 

シューティングに参加できなかった私は

のけものにされてるみたい。

何にも知らないのに、上海??、悲しい

 

 

 

だって行きたくても落ちたんだもの

私🎥も🎶も苦手だし、

てかそもそも嵐が嫌がることだろうから見ないし

 

 

 

なんでこのタイミングかな

円盤化はこの後?それとももうしない?

日本は円盤だけ?

 

 

 

疑問がたっくさん

30日まで、15日まで待てばいいのかな?

 

 

 

ほんとは、こんなこと考える自分が一番嫌だよ

 

 

 

性格悪すぎ、