日記

目標、継続。ほぼラブレター

今日は

いつもよりも授業に集中できたのでいい子でした

 

 

 

二宮ん家も見ました

相変わらず可愛いです

 

 

 

オトノハも読みました

相変わらず可愛いです()

 

 

 

いやオトノハは

可愛いとかそんな一言では済ませてないけないよな

 

 

 

風真を通してだから綴れた、というか、

風真というあまりにも重なりすぎた人物を

表すことで無意識に出てきたものにギュッとなった

 

 

 

…え、あれ、私心理学に影響されすぎ??

 

 

 

…でも、私まだ追いつけていないんだよね

 

 

 

本気で、超特急で課題終わらして

今のテレビに追いつきたいです、、

 

 

 

そしてそして。

音楽番組とも無縁な生活をずーっと送ってたけど

もうすぐ見ることになりそうですね

 

 

 

トリは誰が飾るのかなあとか考えたり。

 

 

 

もうこんなにも時間が経っちゃったね

 

 

 

だけど、

私はよく今年の年末のことを考えちゃいます

 

 

 

どんな気持ちで何をして新しい年を迎えるのだろう

考えるんだけど、何も考えたくなる

 

 

 

今、1番最近のあなたは京都なのですよ

それがすこーし嫌な気持ち

 

 

 

うわ、なんか飛び飛びだなあ笑笑

 

 

 

涙は少し枯れた

でも、それでも、今もなお

大野くんを超えるものは何もないみたいです

 

 

 

結局、色々考えるけど、

全肯定なんて出来ないって気付いたけど

やっぱり好きなんだよ